読者登録している皆さんの間で話題のプティ風のお花デニム、私も作ってみました照れ

デニムはバースデイのmamarakuのものです。

{7C3ECC29-0A02-45E1-B7BC-5AA89C1182B7}

90しかなかったので、試着させてみたら丈が長めでウエストも余裕があったので購入しました。
1280円でしたウインク
ほんとは薄いブルー系が欲しかったけど、安くすんだのでよしとしますグッ




{27DA263E-35D7-46B0-8401-CFDDEE049AC8}

実はTOKAI近所にありましたニヤリ
不器用でハンドメイドはしないので、はじめて利用しました

お花は黄色とピンクを30センチずつ購入しました。
水色と紫もあって迷っちゃいましたてへぺろ
あとは必要不可欠なボンド!!

完成はこんな感じです。


{9E496499-4046-486F-AE62-850C453AC540}

加工でグレーっぽく見えますが濃いめのブルーです。

{7D0448BA-D858-4CF5-8EF3-85B841860FF9}

2個余ったのでポケットにも照れ

90はお花は8個ですが、丈の長さがリボンデニムの100とほぼ同じだったので10個にしました。

着画です。

{51C4C1D3-3F97-4FBD-AE74-5E131E649EB4}

プティのギンガムセトアとおねがい
春らしくていい感じです。
デニム、何気に大きめだったのでサスペンダーでつらないとダメですねアセアセ

smarbyのセールでプティのショーパンもポチしてます。

{0EA027B4-E875-4739-BDA2-4058B0DA3B10}

これも届き次第、ピンクのお花をつけようと思いますルンルン
これも残念ながら薄いブルーはサイズがありませんでしたアセアセ

あと、クランボンでギンガムパンツも購入したので…。

{5D039B5C-2F08-4752-AC05-6EF749AAFDAA}

このプティのみたくしたいですピンクハート
でも、ボトムがお花だらけになっちゃうかな滝汗
迷っていたら、かなぶんさんが(勝手に名前だしてすみません)トップスを可愛くリメイクされてたので心揺れてます←

{A197B669-021A-4345-95E6-D1653CC17DE5}

画像お借りしました。

smarbyの1000円オフクーポンでゲットしていたプティのギンガムセトア。

{0295D170-FDC7-4D5F-AA2E-6D3EDC31F14A}

100にしたら、予想通りパンツが大きすぎてボンタンのようゲロー

{5E1F93E1-F99E-4094-8AFD-4B6D139DBBB4}

折ってもこの状態です。
スリットがあるから裾上げ微妙だし、パンツは来年まで寝かそうかな…と思います。

トップスはビスチェ部分がピッタリしてるので90だったらパツパツだったと思いますガーン
セトアはサイズが難しいですねタラー
しかもすでにセールになってるみたいなので、そんなに焦って買わなくても良かったかなえーん
グローバルでギンガムビスチェ買えなかったのでね…。