娘の風邪もすっかり良くなったので週末に近所の公園に行ってきましたあしあと



{89F2212B-1571-49CC-B80D-AF6B11DCA2F1}

デニムコーデです。
プティの猫耳キャップ、はじめは被るの嫌がったけどお気に入りでほかの被ってくれませんびっくり
50を買いましたが、頭が小さい娘にはまだ大きめでした。


{38B8B5A3-3F6D-4155-9738-8CDD8ACD19C6}

暑かったのでGジャン脱ぎました。
秋にはブカブカだったのにジャストサイズ?
腕はまだ長めですが…。
100を買ったのにGAPは小さめですねアセアセ

トップスは去年のアプレです。
こちらも90でジャストサイズなので沢山着せないと!!

{EAFA9127-16B9-4B8B-91B6-0E83DF66FED3}

パパとブランコ。

比べてみると娘が小さくて可愛いラブ

この日はお昼寝なしだったので夕飯の途中で力尽きてました。

{E57964BD-0514-4BC9-8D5D-3AAB84DA6A4C}

眠くなると私じゃないとダメなのに、限界だったのかパパに抱っこされて寝ちゃいました。

明日からまた寒くなるみたいだし、花粉は怖いけど早く暖かくなってほしいです。