娘がすっかり元気になったので、ひなまつりのお祝いも予定通り出来ました雛人形キラキラ

{61ADB08D-ED54-470F-A921-EB9A03924F74}

吊るし雛を嬉しそうに触ってます照れ

{0B974E7C-056B-4AC2-9477-FB9B83643DAD}

お雛様と雛人形

じぃじに撮影してもらったらバランスがガーン



{EBDD1BCB-46B1-44CE-AC24-B7A2861007AD}

じぃじ、ばぁばと。

{6F2A9E4A-61A8-460C-AEEA-D1FCBF2F5E0F}

1人でも撮りました照れ

{E79C6D99-CC16-4DB8-AAD4-469E1D2B18E2}

ご飯は私が作る予定でしたが、母がちらし寿司を作ってくれるとのことでお言葉に甘えちゃいましたウインク
他には唐揚げ、たまごスープもありましたが、一度に出すと娘がちらし寿司を食べなくなるので小出しにしましたてへぺろ

娘、ちらし寿司は具を先に食べて大人用のイクラに食いついて欲しがったので、少しだけあげたら食べてましたびっくり!!
結局、ごはんは半分くらいしか食べなかったので来年は手巻き寿司か娘が好きなピザの方がいいかなぁ。

デザートくらいは作ろうと思ったけど、大人は桜餅があったし、娘は風邪の時に買い込んだプリンの賞味期限が迫っていたのであるもので済ませちゃいました←

{D5F9A687-1747-48B6-A54A-BD4A6050829B}

ひなあられは今年はじめてあげましたが、パクパク食べてました。
「甘くて美味しい」とのことでしたラブ

娘が健やかに育ちますようにハート