娘、昨日には熱も下がってすっかり元気になりました照れキラキラ
ただ、イヤイヤが酷くなって急に泣き出すことが1日に何回もゲロー
突発!?と思うくらい機嫌が悪くなるので、私もついイライラしてしまってアセアセ
だいぶおしゃべりが上手になったとは言え、思っていることを全部伝えられる訳ではないので難しいですね…。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


先週行ったばかりですが、またダイソーに行ってきました足

{D48C9E0E-5015-4301-8955-EEF2DE0C9909}

スクイーズ買い足し照れ
前回行った時より種類が少なかったですアセアセ

娘、喜んで食べるマネをしたり「いい匂いピンクハート」とクンクンしてます。
(パンとドーナツは甘い香りがします)


{25F050A5-2701-48F3-B624-A5A7DB7DE24B}

娘用のスプーンとフォークも買い足し。
エジソンのミニーを使ってますが、予備も欲しいなぁ…と思って。

{E161FEA0-4650-40AA-B927-6B47829DB170}

可愛い箸置きもラブ
箸置き集めるのが好きなんですルンルン
最近、使えてないから使おうと思います。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

楽天セール前ですが、smarbyのクーポンでポチしてます。

{71859CA5-BF23-474D-937E-217518DF79DE}

ついにプティのセトア買っちゃいましたラブ
100にしましたが、パンツは大きいかなぁ。
トップスは着回せそうだけど、パンツは手持ちだと合わせられる服がないかも滝汗
届いたら考えます。

私の服も誕生日だったのでzozoでポチ。

{11BD7297-8B8A-45EC-A3F8-19FAF4EEAB00}


w closetのスカート。
イエローもあったのでプティとリンク出来るかと思いましたが、着回せそうなブラックにしました。

欲しいものは沢山あるけど、スーパーセールでは買いすぎないようにしなきゃチュー