ディズニー記事がまだ途中ですが…アセアセ

娘の誕生日があと2日なので、準備でソワソワしてます滝汗
ケーキはデコレーションのみだし、私はアンパンマンクッキーを作るだけなんですけどね。

{E4E14252-4947-49B2-8D66-54D0A90147FD}

滑り台でブランコの真似してます。
高さ的に補助が必要な滑り台でしたが、1人で滑れるようになりましたキラキラ


{51361E97-BD05-4050-B331-CF396FA728FA}

部屋の中はひんやりでしたが、外は久々にポカポカ陽気でした照れ
公園の後に土手に行くのが散歩コースの定番で、今日は水もひいてきたので行ってみましたが、場所によっては泥だらけだしベンチも汚れてましたアセアセ
ベンチに座ってお菓子を要求されなかったので助かりましたが←
せっかくボランティアの方が整備している花壇も雨風で酷いことになってましたえーん
週末また天気が悪いみたいだし、心配です。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


被り物嫌いな娘。
お散歩に行く時は帽子を被ってくれますが、カチューシャ系は断固拒否えーん
ハロウィンで猫耳とかつけたいのになぁ…。

誕生日に花冠被ってくれないかな…と思い出していたら興味津々。

{6F9DFA15-C160-4D88-B6A5-F7495454CE0B}

なんと…つけてくれましたラブ
しかもノリノリでポーズまで撮ってます。

{D10BD75E-5F4A-4433-A812-A92548101FD5}

凄い良い表情なんだけど、寝る前だからスリーパーだし洗濯物畳んでるし(畳むふり)笑い泣き

外そうとしたら「お写真、もっと」と言い出し大変でした
これは当日期待出来るかなウインク
お花だから良かったのかもルンルン

当日は手持ちのフリフリワンピで撮影予定だけど、こんなにノリノリならドレス買えば良かったかな?
まぁ、アリスでも撮影するしね。

娘の誕生日とハロウィンが近いからガッツリ仮装はしないけど…来年はハロウィン用の衣装を買おうかな…と思います。