娘コーデです。
暑くなったり寒くなったりで服装に困った日々でしたびっくり
半袖に上着を羽織らせればいいんだろうけど、10月に夏っぽい色の半袖を着せるのもどうかな…と思って滝汗

薄手の長袖着せなきゃ…と思っていたらいきなり寒いですねガーン
今日の関東は12月中旬の気温とか?
雨だし、引きこもりですもやもや

{63EBBF90-648B-4519-B08F-3C8F2A7FB243}

トップス:ビケット 90
シフォンスカッツ:プチエディテ(ベルメゾン)80

シフォンスカッツ、汚すのが気になって中々着せてなかったらサイズアウトしそうなので慌てて着せましたアセアセ
スカート自体は丈が長いけど、スパッツ部分はジャストな感じです。

{E6A54D5A-7954-4F22-90BC-ACC6D07BF581}

トップス:ビケット 90
サロペット:コムサイズム 80(お下がり)
レギンス:ユニクロ 80(お下がり)

トップスは1つ上のピンクのと色ち買いしました照れ
サロペットはそろそろサイズアウトしそうアセアセ

{83EC8EFC-A5A7-42F4-8152-683BFE053C7D}

トップス:プティマイン  80
サスペンダー:ダイソー
デニム:プティマイン100

お気に入りのプティマインコーデウインク
トップスは今年も同じ色があるのでサイズアップを買わないと!
サスペンダー大好きで「ピピンダー」ってよく触ってて外すと怒りますてへぺろ

{4058AD6A-A77A-4A2D-B222-7C624B993F5C}

シャツワンピ:チャオパニックティピー  95
インナー:H&M 90
パンツ:西松屋 95

インナーを見せたくてシャツワンピをあけてましたが、「ボタン」と閉めるよう要求されました

{372D3C95-CCFE-4203-AEB3-71820561D384}

トップス:プチエディテ 80
スカッツ:プチエディテ  80

上下ベルメゾンコーデ。
トップスはリバーシブルで裏側はボーダーになってます。
ハロウィン以外でも使えるので万能ですルンルン

{622057C0-B320-47FA-9777-601D571CE2FF}

トップス:チャオパニックティピー 95
パンツ:マザーグース  95

トップスは私とお揃いです照れ
チャオパはおそろアイテムが多いのでお気に入りブランドです。

{3EF8E371-0981-4565-8FCB-05A09C4DEE46}

トップス:オリーブデオリーブドール 90(お下がり)
サロペット:babyGAP  90
レギンス:ユニクロ 90

サロペットはGAPがお気に入りですウインク
パンツverも欲しいけど、トイレトレ始まると微妙かな…。

{D5D296CA-8972-45EC-A9DD-87096B0D4A37}

トップス:ハートマーケット 90
パンツ:futafuta 90

トップスは私とお揃いです照れ
ありそうでない綺麗なイエローなのでお気に入りですキラキラ

{62004569-9DBD-411A-9C79-F65DD8400F3F}

シャツワンピ:futafuta 90
パンツ:ビケット 90

シャツワンピは私がGUで似たようななを持っているのでリンクしたくて。
秋は赤チェックが着たくなりますおねがい
色違いでイエローもあって、それも気になります←

{3D84DB38-0C36-4A70-B7A2-EBB81227E604}

急に寒くなってきたので、お散歩時にパンツはお着替え。

ニットベレー:ダイソー
パーカー:futafuta 95
パンツ:お下がりで不明 80

{0C4A4347-0726-42E0-AA52-4DC0C59AA271}

トップス:アプレレクール 100
デニム:プティマイン 90
靴下:プティマイン S

アプレのトップスを初おろし照れ
90を買うつもりが100にしてしまい、ビスチェの肩部分がゆるゆるなので、ばぁばにお直ししてもらいました←
写真はお直し前です。

{8DB94F2F-E076-4240-86F4-186297D2416E}

トップス:プチエディテ 90
カーディガン:オリーブデオリーブドール 80
レギンス:プチエディテ 90
靴下:プティマインS

カーディガン気に入ってるけど、さすがに来年はサイズアウトかなガーン
インナーも90か100を着せてるので、中の方が大きいっていうてへぺろ

{595D107C-AAD1-41B1-9BC7-7A1915660C6F}

トップス:プティマイン 90
スカート:プティマインS
レギンス:ユニクロ 90

プティマインのトップス初おろし照れ
たくさん着せようと思ったら…一気に寒くなっちゃいましたえーん
プリーツスカートも外遊び向きじゃないから、中々着せる機会がなくってアセアセ
両方とも春にガンガン着せたいと思います。


{C270887C-72F4-4D4D-BBA1-FBD4D35B631A}

トップス:プチエディテ 90
パンツ:futafuta 90
レギンス:ユニクロ 90

真夏日だったのでいきなり薄着に滝汗
7部丈レギンスしまっていたので引っ張り出しましたアセアセ

{E0D421C5-32E3-49C8-A1D9-656D116CE200}

トップス:プチエディテ 90
カーディガン:オリーブデオリーブドール 80
スカッツ:プチエディテ 80

今期のプチエディテ全然買ってないなぁアセアセ
ベルメゾンからちょこちょこ割引クーポン来るけど、期間短いしカタログを見てる時間がなくてショボーン

まだ衣替えが完了していないので、進めていかないと〜!!