今日(昨日?)は寒かったですねアセアセ
11月上旬の寒さとかガーン
娘には長袖肌着を着せました。


衣替えが完了していないので、長袖を引っ張り出してます滝汗


嫌がって被るのを断固拒否していたダイソーのニット帽ですが、お散歩の前に被せたらすんなり被ってくれましたおねがい

{1B5ADE31-6C3C-4885-9879-D1CFBA7BF063}

パーカー95ですが、中にたくさん着てるともうパツパツアセアセ
もうアウターは100じゃないと危険ですねびっくり
去年買ったコート着れるかしら…。

{DAE493F8-A904-4109-8F07-82BEA8A46612}

公園にスズメバチがいてブランコが出来なかったので、お菓子を食べようと誘って土手へ移動。

厚着していったけど、曇りで風もあって寒かったのでブランケットをかけてお菓子を食べました。

ベレー帽姿、親バカながら可愛いラブ
旦那にもLINEしたら早速待ち受けにしたみたいですちゅー
ニット帽、他にも欲しいけどまだダイソーにあるかな〜。
3COINSのポンポンキャップも気になるので連休中に見に行こうと思います。
まだあるといいな〜!!