週末はセリアに行ってきました車

ハロウィングッズハロウィンおばけや娘のバースデーの飾り付けの買い足し、おままごとグッズも。
娘の誕生日もまだまだ先だと思ってたのに、あっという間に10月になっちゃいました滝汗
今月は週末にちょこちょこお出かけするし、平日に計画的に準備をしないと!!


おままごと、野菜と果物は近隣で売ってるのはコンプしましたウインク
ダイソーの木のシリーズも気になるけど、大型店でも近隣では取り扱いなくてアセアセ
お片付けも大変だし、そろそろ打ち止めかしら…。

{0CA8E5E4-ACCC-4BB0-9856-741FA0E16DC0}



…と言いつつ、西松屋でアンパンマンのおままごとを買い足しました。


{F1F6C318-2203-4AC9-AF1D-9BCDBA36356C}

しょくぱんマンでコンプ完了←
この日は品切れでした。
ジャムおじさんとバタコさんの塩胡椒もあるみたいだけど、近隣では見かけないので。

西松屋には底値セール目的で行ったんですが、すでに終わってましたガーン
帽子が少しだけあって、それも男の子用でしたえーん
まぁ、夏物はお下がりも大量にあってほとんど着せてないものもあるので…来年は大丈夫かな〜。


今月の3太郎クーポンでダイソーにも行ってきましたあしあと

{C2877E2E-895F-4976-A1BA-063AB54558CB}

1点だけで済むはずもなく…5点お買い上げ
娘のバースデーの飾り付け用にテーブル、娘のスープカップ、ミッキーとミニーのガーデンピック。
写真にはのってませんが、お風呂のゴミとりも買ってます。

3太郎クーポン、何気にはじめて使いましたルンルン


ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ

ちょっと前になりますが、ワウマの1000円以上で500円オフクーポンを使ってラーメンを購入しました。

{743791B5-E362-4849-9596-146E09A426F9}

500円で5食ラブ

味噌3食、つけ麺2食にしました。
早速味噌を食べましたが、太麺で美味しかったですルンルン
娘にも、スープを薄めてあげたらパクパク食べてましたウインク

旦那はラーメンが好きで、娘も麺類が好きなのでたまには外食でラーメンもいい気もするけど、冷まさなきゃだし、娘は手で食べるので外だと大変かもですガーン
取り分けしたりしてたら私達の分が伸びちゃいそうだしアセアセ
しばらくはお家ラーメンかな。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

最近、娘がお昼寝をなかなかしなくてショボーン

お昼を食べて散歩に行って帰ってくると元気になってしまってアセアセ
午前中にしてもダメだし、どうしたらいいものかもやもや
車に乗せるとわりとすぐ寝るんですが、平日は旦那が仕事で乗っていっちゃってるしガーン

お昼寝しないで早く寝るならいいんだけど、絶対寝るので15時半〜17時くらいに寝かせると、夜寝るのも遅くなるので、自分のことが何も出来なくてえーん
誕生日の準備もあるし、TVだって見たいしストレスがたまるゲローゲローゲローゲロー
気分転換にお友達と遊ぼうにも、LINEする元気がなくて…もやもや
ブログも気が向いた時に保存して書いてるので1つの記事をアップするのに時差でまくりですアセアセ