投稿写真

•豚小間カツ煮
•冷やしトマトのラー油ネギソースがけ
•オクラ納豆
•ささみとオクラのゴマだれ和え

カツのお肉はニガテ…でもカツ煮は好き!
なので、豚小間をギュッと丸めてパン粉をつけて、少ない油で揚げ焼き。
大根おろしとなめたけを入れて煮込みました。

あとはさっぱり食べられるサラダ達。

カツは個数少なくて慌てたけど、結構ボリュームありました!
今度は卵入れて煮込みたいな♫