ネタバレ含みます。

イベントに参加出来ず悲しい思いをした方もいると思いますので、不快に思われたらスルーして下さいm(_ _)m





1時間前には会場に入場。比較的前の方でしたが、前の前の人がめっちゃヒール履いてて、よく見えない状態ショック!
隙間から覗く練習wwをしつつ、チャンカパーナのPVを鑑賞!!



シゲの「君も嬉しそうに」の肩クイっとやる仕草と、慶ちゃんのセリフでみんな爆笑ww
慶ちゃんの「うやうやしく服を」の腹みせにフーッと歓声ドキドキ←2回めもみんな同じ反応で息もピッタリグッド!

メンバーが客席見てたみたいで、後で、シゲ「みんな小山のセリフのとこで笑いすぎww」慶「シゲもクイっとで笑われてたぞ」って言い合ってた←逆だったかもですが…



そして司会で噂のww、つーこさん登場!!!!

NEWS登場まで映像で結構引っ張るあせるあせる



シゲが下手から登場するも、3人がなかなか出てこない。

手招きを何度かしたら、コヤテゴマスが肩を組んで登場するも上手にはけるww

シゲ、取り残されてまた手招き。

今度は乗り物はてなマーク(埋もれてよく見えず)に乗ったコヤテゴマスが出てきて下手にはけるという件。

ちゃんと登場前に打ち合わせしたらしいですww


で、挨拶をしてスタート!!!!

並びは下手から慶→テゴ→まっす~、→シゲの順。

うちは上手側で、ヒールの人が慶坦だったみたいで、まったく逆を見てたからまっす~&シゲが結構見えましたアップ
テゴはまるっきしかぶってしまいましたダウン
慶ちゃんは逆見ればなんとかグッド!


いつも思うんですが…アリーナや今回みたいな場合はヒール&厚底はほんとに背が低い人限定にしてほしいですあせるあせる




一番遠くから来てくれた人は誰はてなマーク

北海道の人が何人かいたけど、香港�台湾�海外の方もいたようです。

テゴは「ヨーロッパははてなマーク」って言ってたけど、さすがにいませんでしたww


…というか、MCがほとんど思いだせずショック!

とりあえず、シゲが近かったんだけど超イケメンすぎて周りも「シゲ、かっこいい~ドキドキ」って声があがってた。
増田がイケメンなのは周知なので割愛ww



ここからクイズタイム!!

席についてクイズなんだけど、慶ちゃんの席が奪われるwwよく見えなかったんだけど、まっす~の上に座って見つめあってたような(≧∇≦)

その後、テゴ「イスお願いしますははてなマーク」慶「(俺の方が)年上…お願いしますぅ」と懇願し念願のイスゲットグッド!

マス「言うの忘れてたけど、みんな暑いから、水とか飲んでね~」そう言いつつグビグビ。
シゲ「具合悪くなって倒れちゃった人もいるからねあせるあせる

お水の件、まっす~気に入ったのか何度も言ってました(はじめはほんとにみんなを気づかってた感じだったけど)


水と言えば、慶ちゃん自分のポッケにペットボトル入れたのに、すっかり忘れて「水どこやったっけ�」って探してた←天然すぎて萌えた�

シゲがはしゃいでると「騒がしい人だよ」って優しく突っ込んでたし。←まっす~同様、気に入ったのか連発してた




~クイズ~

【NEWSの曲でカタカナの曲を4曲】


シゲが正解してたけど、天の声に「フルスイングも入れて欲しかった」と、まさかのダメ出しされるww




【チャンカパーナの曲の中で何回チャンカパーナって言っているか】


マス「5回」客「え~(少な過ぎ!!)」←まっす~、どうやらサビの部分をカウントしてなかったみたい

テゴはシゲが言った答え言ってるしww

慶ちゃんが正解してました。
正解は18回だそうです。




【ピングレで出てくる公園の場所は】

まっす~読んでないのに、飛び出すww


マス「ブラジル」客「(爆)!!」シゲ「ブラジルでこんなにウケるとは…」

結局シゲが答えてたけど、作者でいいのか�ww



他にもイントロクイズやったり(ちょこちょこ歌ってくれて嬉しかったアップ)最終的に手押し相撲で決定!!

対戦相手を決めるのは、小山式グッパー←「美しい恋にするよ」の手のポーズww

テゴ「横綱(まっす~)ヤダ!!」←横綱てww

1回戦はコヤシゲ!!
マス「ダチョウ倶楽部さん(ケンカしながら顔近づけてチュー)やってよぉ」
コヤシゲ苦笑。

ほぼ同時に場外に出るも、シゲの負け。
マス「シゲの方が運動神経悪い分、ちょっとね~」



続いてはテゴマス。
散々ふざけあって、にらめっこ対決にww
結局、テゴの勝ち!
シゲさっきのお返しとばかりに「自分の体重支えられなかったね」



決勝戦はコヤテゴで慶ちゃん勝利!!

まっす~がとにかく暑いのか、扇子でTシャツの中を仰いでて(背中むけてた)そっちが気になっちゃってあんまり見れずあせる


手押し相撲の時にシゲが「右肘、左肘」を「右テゴ、左テゴ」って言ってまっす~がかなり遅れて反応!!
床に転げながら爆笑してました。
マス「シゲ、面白いなぁww」←可愛い人だよ。


順位は下から、まっす~→シゲ→テゴ→慶ちゃん。

プレゼントは当たらずハートブレイク

続きます。