★連休1日め★ 今日から連休スタートっっ アーンド、テゴマスライブスタートっ うちは代々木に行くので、ヶ月先ですが… グッズの情報やライブのレポが楽しみっっ …しょっぱなからマニアックな話ですみませぬ… これからスイーツパラダイス@池袋に行ってきます いっぱい食べるために朝はスープしか飲んでません 食べたあとはカラオケかボーリングでカロリー消費しまっせ~ 今日のコーデ キャミ:ブラウニービー カットソー:abc une faceショーパン&トレンカ:ラッシュアワー カンカン帽:ハニーズ 今日はおNEWな服ばっかで、ウキウキっ