★ヒトリノ夜★昨日は、ガリガリくんリッチがコンビニになくて断念しました…夕飯は時間がなかったから、一品のみ長崎ちゃんぽんうましっ麺類はごはんの次に好きっ残業して帰ると、なかなか料理してる時間ないな…1人暮らししてる人は立派だな