昨日は、ガリガリくんリッチがコンビニコンビニになくて断念しました…汗汗


夕飯は時間がなかったから、一品のみ!!

クローバー☆カフェ-091030_2028~0001.jpg


ドキドキ長崎ちゃんぽんドキドキ

うましっキラキラキラキラ


麺類はごはんの次に好きっ音符


残業して帰ると、なかなか料理してる時間ないな…汗汗


1人暮らししてる人は立派だな!!