★おはよう!!★今日もひんやりですね若干、寒くて目覚めたけどでも、夏はエンジョイしてますよ昨日は仕事終わりにいたばし花火大会に行ってきましたぁ去年からいいカンジに土曜出勤にかぶってるから、仕事ダッシュで終わらせて、行ってきましたやっぱり花火は生だねぇ板橋は規模もデカくていいカンジ来年もまた行きたいなぁめっちゃ小さいけど、自分的ベストショットはこれです