今日もひんやりですねあせるあせる


若干、寒くて目覚めたけどガーン


でも、夏はエンジョイしてますよ音符音符


昨日は仕事ビル終わりにいたばし花火大会に行ってきましたぁキラキラキラキラ


去年からいいカンジに土曜出勤にかぶってるから、仕事ダッシュ走る人DASH!で終わらせて、行ってきましたニコニコドキドキ
クローバー☆カフェ-090801_1922~0002.jpg


やっぱり花火は生だねぇ長音記号2長音記号2!!


板橋は規模もデカくていいカンジキラキラキラキラ



クローバー☆カフェ-090801_1923~0001.jpg


来年もまた行きたいなぁキラキラキラキラ



クローバー☆カフェ-090801_1922~0001.jpg


めっちゃ小さいけど、自分的ベストショットはこれですドキドキドキドキ