こんにちは💫💫




さて待ちに待った退院日です🥰🥰


コロナの影響で面会は1人で
旦那さんだけがベビーに会えていたので
おじいちゃんおばあちゃんたちが
ベビーに会うのを待ち構えています☀️


久しぶりにお化粧したり私服を着たりと
1人の時はちゃちゃっとできたのが
ベビーがいると授乳やら起きた時やら
時間が読めないから早め早めに
準備になりますね🤣!


まず初めにわたしの退院前の検査があり
問題もなく、ベビーも問題なく無事に
退院できることになりした🌟

退院前の検査で産後初めて体重計に
乗ったのですが、、、
体重思ったより減ってない🥺

とゆう驚きと絶望。笑


まぁ授乳もあるし栄養のためにも
ダイエットはまだまだ先になりそうです😅
ただ産後3ヶ月が勝負らしいので
里帰りが終わったら少しずつ運動やら
していこうかな、、。






そして無事に退院してまさかの
第一関門。

チャイルド
シート問題

これ、、
どうやって
乗せるの??


ちゃんと説明書を読んでなかったので
使いこなせずなかなか出発できませんでした。

ちゃんと説明書を読むことをお勧めします。

やっとのことでネットで説明書を見つけ
乗車に成功😅😅


コンビのチャイルドシートなのですが
フラットになるはずが結構直立?で
旦那さんいわく車のシートの問題らしく
生まれたてのベビーには頭が固定されず
不安すぎて頭を支えながら走行😭😭
こんなに早く目的地についてくれと
願ったことはない。笑



無事に旦那さんの実家に着き
おじいちゃんおばあちゃんに初対面☺️💖
ひいおばあちゃんや、一つ上の従兄弟兄も
会えました!!!

でもコロナのせいで全員マスク着用とゆう
少し異様な光景でした🥺💦


そしてずっと食べたかった
お寿司🍣
を用意してくれていた
美味しく頂きました💓💓💓


その後わたしの方の
おじいちゃんおばあちゃんにも
会ってもらえて、たくさん
抱っこしてもらえて嬉しかったです👼💫


でも流石にわたしがクタクタ😅
産んでまだ5日で出歩きすぎた。笑




しかも夜は初沐浴でてんやわんや🤣
ベビーははじめての外出もあり
爆睡でした!☺️ 




 ではまた💫