魔法のジェルで叶う♪二の腕痩せ。 | 年間1000人の美容カウンセリング実績。東京・表参道エステサロン。ハーツイーズ表参道代表「高橋京美の美容情報気ままブログ」

魔法のジェルで叶う♪二の腕痩せ。

ほとんどの女性が気にしてる!といってもいい程

隠れ人気なのが「二の腕痩せ」なのです。

痩身エステというと

「お腹痩せ」「脚痩せ」

「ダイエット」を連想してしまいますが

 

実は

 

「二の腕痩せ」したい

女性が多いのです。

 

 

・二の腕が太くて恥ずかしい

・痩せても二の腕太いまま

・もうあきらめている

・ジャケットの腕がキツイ

・腕を出したくない

 

 

などが多いですね。

 

お洋服で隠れるので

目立たないような気もするのですが

 

 

やっぱり

露出度が増える季節になると

 

 

 

とても、とても、悩ましい…のです。

 

 

そして厄介なことに

この二の腕だけは、食事制限では

むずかしいのですね。

 

 

若い頃から体重キープ!

素晴らしいことですが

 

 

その若い時と

今では←今って何歳ですかね?(笑)

💋 15年後にしましょう。

 

からだのラインが違いませんか?

特にお尻

 

お尻の下に

もう一つお尻が…。

 

 

これはですね

筋肉の下垂(たるみ)なのです。

お尻が垂れた💦

という事は他の箇所も垂れている💦

ということなのです。

 

 

胸のお肉は

背中→二の腕に

 

確実に移動していきます。

 

つまり

バストがなくなって

二の腕が太くなる。

 

ということです。

 

 

細くするには移動してしまった脂肪を

元にもどせばいいのですが

それが、なかなか上手くいかなくて

どんどん太くゆるゆるになります。

 

 振りそで、、と言われるアレです。

太くなってたるんでる。

その原因が

他の場所にあるのですね。

 

 

それが痩せれない原因なのですよ〜。

う〜ん

難関突破が必要です!

私のサロンでの「二の腕痩せ」は

この難関を突破します!

 

 何だと思いますか?

実は

背中なんです。

凝り固まった肩甲骨の老廃物を

ほぐしてほぐしてほぐします。



これはただの背中のマッサージとは違うのです。

 

筋肉が下垂している

ということは骨も位置がずれています。

同時にリンパも曲がってきます。

 

 

 

両肩は内側に入っていませんか?

そして二の腕も内側に引っ張られてます。

 

 

その状態で固まってしまうのですね。


「二の腕痩せ」は

その固まった背中をほぐして

ゆるめて、戻して二の腕の施術にはいります。

 

一度ほぐして、ゆるめた筋肉が

また戻らないようにするのが

 

 

「骨格矯正」です。

 

 

歪みがあれば

何をしても排出力が弱いため

効果も遅くなってしまします。

 

 

 

肩の内巻きと

二の腕痩せ

 

 

 

そして、肩こりは連動しているのです。

 

骨格矯正とリンパマッサージで

流れがよくなると、「二の腕痩せ」も

早く効果が出てきます。

 

 

 

不要な脂肪は

溶解して強制排除!

 

強制排除のポイントは

骨格矯正と背中マッサージ

 

 

 

そして最後は

引き締めるジェル🔥

 

 

 

こんな内容で二の腕は細くなります

 

 

念願の二の腕痩せ!

実現していきましょう♡