お料理 成功中

お料理 成功中

お料理にハマって5年。

レシピ見ないと作れないので、
お料理上手とは言えないけど、
ネットのレシピでお料理成功中。

嬉しい。旦那が幸せそう。

夫から誕生日ケーキにリクエストされたので買ったみました!6800円🥲エシレのバターケーキ✨


口コミでは、バターがくどい・お酒効かせすぎというマイナス意見もあったけど、とても美味しかったです。

子供の頃はバターケーキが主流だったので、夫は懐かしい味だって喜んでました。

(ちょっと前は5000円代だった気がしたのに値上がりがエグい。。でも外の板はみんなバターだし、バター値上がりしてるからしょうがないか。。)



赤ちゃんは旦那に見てもらい

丸の内店に月曜朝9時から並んで

1日限定15台のケーキをゲット。


私は4番目。

 9時半でも間に合った(10時はさすがにアウトっぽかった)けど、誕生日ケーキが買えないと困るから冬の寒い日だったけど頑張ったわ(^^)



午後は赤ちゃんと早稲田の穴八幡宮の一陽来復御守を買いに行きました✨金運のいい会社の先輩に教えてもらいさっそく✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+


金曜昼に寄ったら30分越えの長蛇の列で諦め、

月曜15時に寄ったら直ぐ買えた。ついてる!


赤ちゃんも産まれたし、金運上がりますように〜。