修学旅行,行ってきた(^▽^;)


やっぱり行かなければよかったいなずま


うちにとっては最悪だった


みんな意味わかんないって思った


男も女もさぁ・・・


うちから言わせればキモイぞ┐( ̄ヘ ̄)┌



こっからは愚痴~~

書かなきゃイライラ発散できませんよ好


暴露?しまくる(嘘













修学旅行ストレスの塊


1日目はかなこちゃん,まみちゃんと部屋でJUMPについて

語ったりしたラブ


この時までは楽しかったキラキラ



4組のあのメンツまじ無理

自分勝手だし


性格悪いのがたくさんいる(*´Д`)=з

(一部は大好きよん黙)


話聞いてうちが1人でイライラしてた☆黙


オールしようと思ったら無理だったσ(^_^;)


2日目は班行動疲れたガクリ

でも,楽しかった!!!


部屋では揉め事などあって大変だった↓↓


消灯時間過ぎてるのに

先生に内緒でお菓子パーティしてたら

バレたwwwww


3日目はUSJ行ったо(ж>▽<)y ☆


ひかるんるんが行った場所を

歩いてきたよハート


おっきな地球の前で山田悠里ブタ*と写真撮った音符

うちと莉奈で妄想してたw


キモイとか知ってる(・∀・)/



帰りの新幹線で面白い事あったww


アイツがうちら見てなんか言ってきたから

思わず爆笑wwwww


かなこちゃんと明日香にアイツの

ものまねしたら似てるって言われた(* ̄Oノ ̄*)


ちょっとショックだったムンクの叫び


レパートリー増えたから

感謝しといてあげるw


バスの中はかなこちゃんと語り\(^_^)/

トーク内容言えないほど

いろんな意味でヤバイ泣


あの子が男好きって知ったの最近で・・・

なんかすいません←



なんかもうホントに最悪の

修学旅行↓↓


行って損した気分


ぶっちゃけうちらは修学旅行

行きたいなんて

頼んでないし


何したってよくねはてな5!




先生とアイツら男女達の行動に

イラついた修学旅行だった