うん、バイトの先輩の名前得意げ
ほんっとどうでもいいよねシラー爆弾わら

最近夏風邪のおかげで
学校でのテンション
MAXさげダウン
学校のみんな
すみませぬ雷

来週にゎ
治るといいな(´Д`)
夏風邪って
治りにくいよねハートブレイク

気合いしかないな爆弾

はい、体力ばか意見ドキドキわら

体力ないくせに
体力ある人と同じようにしたがる
ただの見えっ張りですショック!台風わら

でゎでゎこのへんでニコニコ
ゎいませんが
なんとなく話題にしてみよ得意げわら

今高校生活後半に
片足突っ込んだ状態ですしょぼん雷

そして今受験勉強に追われる中
癒しと人肌が恋しいですシラー爆弾わら
はい、
変人ですねニコニコラブラブわら

とりあえず人肌恋しい(TωT)


冬になると余計思うよねにひひ
まぁまだまだ35°キープしとる時期に
冬の話しゎ早いかなべーっだ!クローバーわら

てか咳止まらんショック!
誰か心配してくれる女の子おらんかな?ニコニコわら


まぁ今日ゎこのへんで止めよ
開花したら
みんなドン引くだろぉしシラーダウンわら
ほんま月曜ゎ
苦痛で仕方ないシラー雷
朝ゎ寝坊だし

体育ゎわやハード
おまけにくそ暑い
(;´д`)

素敵な1日だったな得意げわら

てか咳が止まらんしょぼん
たいがいしんどい爆弾
風邪か?

今日ゎ寝よ