2017年10月7日.8日.9日
築町踊り町
思い出アルバム
野口明嗣  庭先回り(踊り担当)
野口皓州  家老のお世話
野口昌美  家老のお世話のお世話(笑)

それぞれが新しい事への挑戦の

3日間でした。

期待を裏切らない(笑)

ドタバタ劇場あり

笑いあり涙ありの

素晴らしい経験をさせて

いただきました。

そして、

そんな野口家を見守り

支えてくださった事に感謝です。

前日の出発前

父と息子

二人並んでカシャッ👀📷✨

自治会長
長採
家老(濱崎家)の家族と皓州










後日10月9日‼

すべてが終わって

先輩方と🚬いっぷく

築町『最高⤴⤴⤴』\(^_^)/

たくさんの声援をいただきました。

この経験が

1人1人明日からのパワーとなり

そして、

町のパワーになればと願い

今年の私のくんちも終わりました。

m(_ _)m