今日のオフは

「静」の日

1年に何度か

ミシンをかけたくなる(笑)

糸がいらないニードルパンチミシン


工場用ミシン❗

だぁ~ッと直線縫い

スカッとする(笑)

ずっと気になっている

なかなか出来上がらないクッション

ちまちまとパーツを手縫いするのも

楽しい😁✨





取りかかってからもうかなりたつ

段々と気持ちが盛りあがらなくなってきた

プレゼントしたい人の

イメージで作りだしたけど

なんか違うかもッ💦と

手が進まない。

同じ布をずっと見てたら

新鮮さがなくなってきて💦💦💦

そんなとき

この葉書が

タイムリーにとびこんできましたよ~🎵



うんうんッ!(笑)

仕切り直しです。