久しぶりのセントラル劇場
お一人様映画鑑賞‼
「メットガラ」
ファッションショーの裏側
ドキュメンタリー
素晴らしかったぁ~感動✨✨✨👍



感動しながら

伊勢町にある

川風堂へ

日頃の運動不足とあまりの暑さに

へろへろ😵🌀

思ったより遠かったッ😅💦

よしえちゃんおすすめの

かき氷🍧(酵素びわシロップ)を注文

頭にツーン‼とくるかとびくびく

大丈夫でした(笑)

とても美味しかったぁ~


川風堂も久しぶりで

キョロキョロしていると


わぁ~~~~😍

びっくり👀

最近❗ふるふると心奪われる

アートを見つけ

1度やってみたいとずっと思っていた

「ロータスリーフ❗」が、飾ってある

うわぁ~実物をみれた

素敵ッ✨

そして、

もうひとつここに

私が最近❗

ふるふる来たものが

「房 空路」さんの作品

やっぱり

いいなぁ~⤴


こんな器!使ってみたぁ~い

心もカラダも満たされた

オフの日でした。

帰ったら

主婦❗

あらかぶが、待ってた(笑)



皓州❗が、樺島で

二匹釣って来ましたよ

男組(今は二人)の

日本酒のアテに

煮付けにしました👍

明日から始まる1週間

今日のいろんな刺激と感動を

パワーに変えて

頑張ろうッと‼\(^_^)/