久しぶりにマダムユキコの自宅へ

ドアを開けると

うわぁ~🎶大きなディスプレイが👀

さすがマダム❗カシャカシャ👀📷✨

玄関の靴棚の上にみごとな楽しい飾り👍



マダムの説明によると

実は大げさな印鑑入れとのこと(笑)

よく見ると真ん中に

受けるぅ~すごすぎッ❗



物作りの前にまずは

いつものように

お部屋をキョロキョロ(笑)







本業のイベント続きで

物作りモードになかなかならなかったのが

この空間で

テンション上げ上げ⤴

6月4日の「にゃんにゃんふぇすた」へむけての

作品作り‼スタート

ところが‼

手を動かすまでには・・・・・

食べて・・・飲んで・・・しゃべって・・・

笑って・・・遊んで・・・「楽しいッ⤴」



「おっ!楽しい時間は早く過ぎますねぇ」

マダムの携帯をいじる(笑)

しもしも🎵




あっぱれ~🎶🎵

楽しい時間はあっという間

作品は、ボチボチと形になって来たかなぁ~

テンション盛り上がって来たところで

作品は未完成でしたが帰る時間。

マダムユキコとりえこお姉さまの

あったかい優しさを今日も沢山もらって

私と姉は、心♥満たされて帰って来ました。