昨日までのイベントで、

お疲れモード(^_^;)

心身ともにリセットするために

3回目の空中ヨガ🎵へ行ってきました。

おおぉ~💦

今日は、

レベルアップに挑戦

その瞬間の会話

『うわぁ~硬いので無理です』
『大丈夫ですよ~やってみましょう』
『えぇ~💦あらッ!出来たッ!』

自分でも不思議

おてんば娘時代の感覚を

カラダが覚えてる(笑)

楽しいッ🎶🎵

確実に体幹が鍛えられてる。

あっちこっち痛くなりそう(≧∇≦)

空中ヨガ🎵からの

浜屋【北海道展】

つまようじを差し出すおばさんの

絶妙なタイミングに思わず手を出して試食

そして、また試食

今夜の酒の魚にゲット🎵


それから

母の日に自分へのご褒美を

見つけるために

夢彩都へ

ぶらぶらしてスカーフをゲット

満足🎵❤🎵満足🎵❤🎵



息子たちからも

長男!東京から
『もしもし母の日やったね
いつもありがと~う』
そして、近況報告
楽しく仕事をしているとの事
何より何より嬉しいッ!


次男
こじゃれたハートのケーキ(嬉かぁ~)
可愛いの選んでくれてテンション上がる~👍


三男
島原で、リゾートバイト中
ラインで、画像送信
大元らしいッ‼


母の日
息子たちからの感謝に
疲れも癒されます🎵❤🎵

明日からまた、頑張りまぁす。\(^o^)/