女性が来店🎵

『いらっしゃいませ~』といつものように

言いながらお客様のお顔を見ると

ええぇ~~~ッ!まさかぁ

幼稚園の時の先生にそっくり

帽子でお顔がはっきりわからない

でも、50数年たっても

その面影は変わらない。

精算が終わってから

お声をかけようと思っていたら

『昌美ちゃん?』っと聞かれ

『やっぱり先生ですねぇ~~🎶🎵⤴⤴⤴⤴』

大好きな先生だったので

沢山の思い出が頭を駆けめぐり

嬉しくて嬉しくて

手を握りながら

涙が出てきました。

当時の一番の思い出が

4歳の私と5歳の姉と先生の自宅へ

泊まりに行った時の事。

当時、住んでいた川棚町から

JRに乗って佐世保まで🎵

日帰りではなく

一泊するという大チャレンジ(笑)

今思えば

幼い子どもをよく

親が出してくれたなぁ~っと

自分も親目線で考えると

思わず『すごいッ!😆⤴』と言いたくなる

泊まりに行きたいとやんやん言ったに

違いない。(笑)

そして、

先生をとても信頼していたから

実現したんだろうなぁ~っ

そんな話🎵

あんな話をしながら

先生が79歳になられた事がわかり

再会🎵出来た喜びでいっぱい。

やんちゃなおてんば娘(笑)の時代の

自分にまた会えたような

(≧∇≦)

ホントに短い時間でしたが、

とても感謝な時間でした。\(^o^)/★*☆♪

先生🎵❤🎵

ありがとうございました。m(__)m

今日の記念に

カシャ👀📷✨