前回❗出来なかったポーズがあったので

またまた、行ってきました。

するとなんとッ!‼

本日はマンツーマン😆🎶🎶🎶

ラッキー(*^▽^)/★*☆♪

気持ちいい~👍

やってみないとこの気持ちよさは

言葉では伝えにくい

後からジワジワと

カラダの変化に気がつきます。

そして、明日ぐらい

あらッ!あらッ!

あっちこっち凝ってると気がつきます。(笑)


上半身ペラペラ(笑)

下半身❗どっしりでごめんなさい(≧∇≦)

カラダが硬くても

これなら大丈夫そうです。

空中ヨガ🎵を通して

今日学んだこと

【目の前を見るのではなく

伸ばしている手の先を見る事で

バランスが保たれる】

生き方にも通じる‼👍👍👍



終ってから浜ぶらして

美味しいコーヒー飲みたくなり

前にFacebookで見た

江戸町のカフェへ

『カフェ平井』さんへ






こんなに近くに

カフェがあったなんて知らなかったぁ~🎶🎵

万才町から引っ越して

1年以上だそうです。

とてもいいお天気☀🎵

のんびりとした

幸せな休日

明日からのパワーは、

これで足りるかしら(笑)