『第一回プラザdeマルシェ』

600人近くの方にご来場いただき

ありがとうございました。

雑貨マルシェ出店のプロが多く

準備や撤去もサササァ~っとスムーズで、

備品や小物類にもそれぞれに工夫があり

勉強になりました~🎶🎵

暫くは針と糸を見たくないほど

久々に

はまってしまい(笑)

終わった瞬間に

どぉ~~~~っと

疲れが💦💦💦

もうあれに頼るしかない‼

近所のいずみ社長の所(ゼクシー中央橋店)へ

電話すると空いていたのですぐに予約

酸素カプセルに30分だけ入ってきました。

もうへろへろ状態

不安のなかカプセルへ

うとうとしたり

30分じーっと🎵

すぐには、効果がわからなかったのですが

わぁ~

ホントに

だんだん回復しているッ!



今夜は、頂いた

この小宇宙に癒されながら

ゆっくり疲れをとります。m(__)m💦



この2ヵ月🎵の

つっぱしった物作り

色々と反省点あり(笑)

6月のコスモス宇宙館

にゃんフェスに向けては、

コツコツとコツコツと準備を始めまぁす。

疲れても・・・

老化現象にショックをうけながらも・・・

やっぱり物作りが好き(≧∇≦)★*☆♪