なでしこジャパ~ン!


うつわとインテリア雑貨の店    noguchi陶器店 わくわくブログ

メダルおめでと~うクラッカークラッカークラッカー

早朝から大声で声援・・・・・・かなり近所迷惑でした。


表彰式は何故か?


涙がこぼれてとまりませんでした。


監督、コーチ、はもちろん


ずっと見守り支えてきた家族の


ここまで来れたぁ~という思いが涙になったのか?


私も三人の息子のサッカーにかかわり


通算するともう!14年になります。


今日もなでしこ戦をみながら


鹿児島遠征の準備をする高1の息子!


真っ黒に日焼けして


心身ともに日に日に逞しくなっていきます。


サッカーを通して親も子も沢山の事を


教えられています。


明日の早朝は男子3位決定戦!


市民会館文化ホールで


吉田麻也 山村和也選手らの活躍が


260インチスクリーンで観戦できるそうですよ。


行きたいけど・・・・・3:45キックオフ


私は自宅のテレビで応援しまぁす。にひひ