31日まで


ねこ ねこ ねこ展を開催しています。


また、新作が入荷していますよ。


うつわとインテリア雑貨の店    noguchi陶器店 わくわくブログ
キーフックです。

うつわとインテリア雑貨の店    noguchi陶器店 わくわくブログ


うつわとインテリア雑貨の店    noguchi陶器店 わくわくブログ

今日は、中年の男性がギャラリーへ来店!


中年の男性が二人ねこ展の看板を見ていました。


一人は中へ一人は店の外で待機!


「かわいかですね~」


「写真を撮っていいですか?」っと・・・・・


快く「どうぞ」っと言ったわたしですが・・・・・・


どうするんだろう???


ブログしてるのかな???


猫!大好きおじさん???


一瞬の間に色々考えました。


すると・・・・・・ふり向いて


奥さんが猫好きなもんで・・・・と照れながらにひひ


二・三枚写してにこにこしながら


待たせていた友達と目的の場所へと


歩いて行かれました。ニコニコ