6月30日午前2時ごろ小山市の自宅で知人の女性に対して同意がないのに性的暴行を加えてけがをさせたとして小山警察署は1日、パキスタン国籍の会社役員の男(38)を強制性交等致傷の疑いで逮捕しました。容疑者の男は「合意はあった。無理やりではない」などと容疑を否認しているということです。

 

というニュースですが、逮捕されたのになぜ実名報道しないのか。

容疑を否認しているからなのか。

会釈をしただけで性行為に合意したと思い込んでるパキスタン人、

性被害にあった女性は体力的に勝るパキスタン人の男にねじ伏せられ抵抗できなくなる。

無抵抗だけが女性自身の身を守る術となった女性に対し裁判所は

女性が逃げられたにも関わらず逃げなかった以上、合意の性行為とみなす。

そんなあり得ない凡例が世の中あふれている。

 

またパキスタン人に犯された女性ってことを晒されたらこれからの人生が台無しなるでしょう。

示談で手を打ちましょう、という弁護士も女性暴行事件にやたら多い。

 

小山は既にリトルパキスタン。

今後特定技能2号で多くの移民を、多くのパキスタン人を受け入れると言うのか。

日本は今後、移民に寛大だったヨーロッパ諸国のようにパキスタン人だらけになって行くのだろうか。

 

この映像はパキスタンではなくイギリスです。

このままでは日本の将来もこうなります。

ほっておくと無限に増殖しますよ。

https://twitter.com/RadioGenova/status/1672524501270122497?s=20https://twitter.com/RadioGenova/status/16725245012

?s=20https://twitter.com/RadioGenova/status/1672524501270122497?s=20https://twitter.com/RadioGenova/status/

 

 

 

?s=20