明日は VAMPS 3rd SINGLE 「EVANESCENT」 の発売日!
なんだけど、今日HMVさまさまから届いちゃいましたハート
しかもポストカード付き!素敵すぎるー(´ρ`*)

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付) EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS HYDE DAVID BOWIE

VAMPROSE 2009-05-13
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ジャケットはいつものVAMPSシリーズ(^-^)
裏のステッカーまでホントにセンスいいなぁって思いますきらきら

 1.EVANESCENT
HYDEさんいわく「激しいバラード」略して激バラ、だそうです。笑
イントロのギターが素敵過ぎるっ(*ノェノ)ハート
「永遠を口にせず抱きしめた」が切なすぎます(ノω・、)
曲のことは昨日書いたのでPVの感想をちょっと書きます鉛筆
まず、CDで聴く音とTVで聴く音が違ったのにびっくりした←
これはうちのTVの問題かもだけど、断然TVの音が好きです。
ピーンと張るギターが私的にはこの曲っぽいっきらきら
あと、HYDEさんとKAZさんはどんな姿でも画になるw
女の人については、できれば外人が良かったなぁ(x_x;)
あと逆再生やばい!幻想的すぎる…素敵星
最後、HYDEさんが去っていく、KAZさんがギターを置く。
…切ないっ・°・(ノД`)・°・

 2.Life On Mars?
音の変化がかなり不思議で好き。ふよふよする感じ!
サビがパァって少し明るく盛り上がるkira*
…なんかこれの感想書くのむずかしいっ(><;)
あ、一応言っときますが、これはカヴァー曲です♪
原曲はDavid Bowie(デヴィッド・ボウイ)が歌ってます。
私は原曲聴いたことないけど…とりあえず、
HYDEさんの英語が大好きですpo*

 こんなもんかな?EVANESCENT、私は結構好きですheat+kira*


 おまけ。
桜梅桃李
VAMPSの3枚シングルを繋げてみた( ´艸`)
LOVE ADDICTI GOTTA KICK START NOWEVANESCENT でするん♪