ジャニーズカウントダウン2011-2012 2011.12.31→ | I wanna be with you

ジャニーズカウントダウン2011-2012 2011.12.31→

リュウ達来ちゃいなよ!

ジャニーズ東西ドーム

年越し生歌合戦



By 東京プリンセスホテル屋上


翔「今年も1年、あいがとうございましたッ!!」


潤「来年から、明るく楽しい1年になりますように!」


二「みんなで力を合わせて頑張っていきましょうッ!!」


相「2012年はきっとッ!!」


大「Happness!!」



嵐♪Happiness(2007)

♪上手く行く事を想像すれば

の「想像」の部分。

息ピッタリで指を頭に指し、離す、山夫婦。。。

さすが、夫婦だッ///はーと*きらきら


てか、個人的。

ニノちゃんの衣装がドストライクだったゎ///はーと*きらきら


I wanna be with you-120101_0200~01.jpg



田原俊彦♪NINZIN娘

By 関ジャニ

いやぁ、、、

さすがだよね(笑ッ

マジうけたゎ(笑ッ



嵐♪Monster(2010)

着替えるの早ッ!?←

♪また君を探す

の、にのみぃのウインクにキュン死寸前だったゎ///はーと*りぼん

潤「2012年、今年もよろしく!!楽しんでいこうぜ!!」


嵐♪迷宮ラブソング(2011)



TOKIO♪宇船(2006)

城嶋くん、ゴンドラ乗ってましたなぁww



SMAP♪SHAKE(1996)

マジで関ジャニ、面白すぎた(笑ッ

ミキサーにちゃんと、“ミキサー”って書いてあるのが、またいいよね(笑ッ


関ジャニ∞♪無責任ヒーロー

一体、村上くんゎ何を飲んでいたのだ!?ww



今年ゎとしの子、少なかったですなぁ...