クリスマスケーキ | かりんのブログ

かりんのブログ

ハンドメイドが好き
韓流 華流ドラマがすき ついでに二次小説も好き
好きなことを気の向くまま書くブログ。

毎年23日に職場からホールのクリスマスケーキをもらいます
ありがたい事です
ホールの丸いのをもらえるんです
でも一つだけ
職場では言えない秘密があります 
タダでもらっておいてですが
はい わかっています
言っては行けない事
内緒でこっそり言います
全くおいしくありませんの…
プロが作るケーキなのか…
はいすいませんバチ当たりです口笛
とさておきこの話はこれで終わり

そして24日 
仕事が娘も私もおやすみだったのでランチに行きました
程よくお店空いていて 
3密はokです





とっても美味しく頂きました
これは3段弁当というメニュー
食後に食べたケーキめちゃ美味しい
ケーキは美味しくなくてはドキドキ
そして夕飯は

チーズフォンデュとチキン
チーズフォンデュにりんご
これがなかなか合います照れ
美味しかったです


そして25日
やっとこれが本題www
クリスマスケーキを作りました

ブッシュドノエル風
いちごサンタ顔が怖いですww 
考えてみれば
3日連続ケーキを食べてしまった
体重が増えた事は
内緒です照れ




クリスマスプレゼントにこれ欲しい 
可愛いピアス
ちょい言うてみた
お値段もお高いw