サングリアでちょっと大人のデザート | かりんのブログ

かりんのブログ

ハンドメイドが好き
韓流 華流ドラマがすき ついでに二次小説も好き
好きなことを気の向くまま書くブログ。

苺が終わる季節に作っておいた
冷凍苺とこの間お料理に使った
お安い赤ワインが残っていたので
サングリアを作りました 
ZIPロックに赤ワインと苺をいれて
1日置いただけ
そこにハチミツを少し入れました
甘みを増やす為に 
それを今日買って来た
スーパーカップのバニラアイスに
かけてみました


見た目も可愛
大人のデザートができました
実は赤ワインが私は苦手
飲みやすくする為に甘みにと
プラスしたハチミツが
赤ワインをマイルドにしてくれて
あはん❤️とってもおいしかった 
あと少し残っているので 
明日は、炭酸水で割って飲んでみよラブラブラブ

プチ酔っぱ照れ