前回記事にも

いいね・コメントありがとうございます💕


10月17日(月)


週末は

長男の運動会でしたww


『幼稚園最後の運動会』


感動でしたぁ😂😂😂

(競技ごとに泣けた笑)


やっぱり


年長さんともなると

クオリティが高く!!成長が凄い!!


カッコ良かった~拍手拍手拍手


お遊戯・リレー・親子体操とあり


リレーは


前々走者の子が

追い上げてくれてキラキラ


更には前走者の子が

他チームと差をつけてくれてキラキラ


偶然にもびっくりマーク


長男がいちばんで

走ってる所が撮れました(笑)


リレーって難しいのに

年長さんの成長ほんと凄いびっくりマーク


でも。


なんとなーく・・違和感はてなマーク


親子体操の時は


胸の辺りが痛いと言い出し

泣いて参加出来ずでした⤵️⤵️


まぁまぁまぁ


お遊戯とリレーは

頑張ったから良いかアセアセ


その日の夜中。


長男発熱😭😭😭


運動会で感じてた違和感

(その時は気にしてなかったけど)


『コレか・・』と納得タラー


前にも発表会の後に

発熱したことがあって


『前にもあったな』と思い出した😂


にしても。


ほんと弱いなぁ長男😭



写真はいつかの公園マック(笑)