前回記事にも

いいねをありがとうございます💕


10月3日(月)


次男の運動会でしたキラキラ

(コロナで学年ごとの開催)


朝、先生からの連絡で

『今朝コロナ陽性者が3人でた』と泣き笑い


(私が心配性なので

好意で連絡を下さる次男の先生💕)


幸い次男の学年では出てないので


悩んだけど・・


運動会に参加してきましたグッ


発達が遅い次男。


前年度までは

療育に通ってたので


初めての運動会キラキラ

(本人は運動会が何かわかってない笑)


普段の集団生活に

ついて行くのがなかなか難しい次男⤵️


先生のサポートありきの幼稚園生活⤵️


前回。


保育参観をみて

今回の運動会は半ば諦めてましたアセアセ


私もまだそこまで求めてません真顔


毎朝幼稚園に行くこと。


まずは担任の先生だけでも

気持ちや意思を伝えられるようになる。


まだその段階で今の課題ですニコニコ


それでも電球


次男の練習風景をみて


いろんな先生が

ビックリ&感動して下さるみたいで飛び出すハート


先生からそんな話も聞いてたので


今回の運動会は

参加させたいと思ってました!!


そんな次男なので


まだ競技も始まってないのに

入場場面からもう泣ける😂


ほんと・・


長男も次男も

イベントの度に涙涙で嫌になるけども(笑)


『あの長男が』『あの次男が』


みんなと同じ舞台に

立ててるだけで感慨深い😂


運動場に出てくるまでは

先生がサポートしてくれて


お遊戯も必死についていこうとしてたし

かけっこもワンテンポ遅れたりしたけどアセアセ


頑張ってる姿が見られましたハート


充分頑張ったよ❣️❣️❣️



気になってて
ランチに食べてみたコレ

辛すぎて無理でした(笑)