前回記事にも

いいねをありがとうございます❣️


10月2日(日)


午前中は


ベビちゃんの用事で

おでかけしてきましたニコニコ


11ヵ月になったベビちゃんミルク


さいきん


スマホの代わりにおもちゃを持って

『しぃ~(もしもし)』とマネしたり


ブーブ(車)を見せると

『ぶ~う』と言ってみたり


言動をいろいろマネします🥰🥰🥰


この時期


出来ることが

いっぱい増えてくるので


みてて楽しいし愛らしい❣️



つたい歩きはもう完璧です電球

出産前に
お下がりを大量に貰ったので

ベビちゃんの服は
あまり買ってないけどアセアセ

出産前に
退院用に買ったカバーオール

が。

今着たらだいぶ丈が短くなってる!!

↑成長なんて一瞬だなっ泣

面影はあるけど

この頃に比べたら
顔もだいぶ女の子になりました目がハート

出先で何人か知ってる人に会えて


いろんな人に

ベビちゃん声かけて貰いましたルンルン



近所の人に焼菓子?頂きましたキラキラ

綺麗に包装してあったので

坊主たちが奪い合いながら
包装紙をビリビリ破いた結果の写真(笑)

せっかくの綺麗なお菓子が泣

長男はこうゆうお菓子大好き指差し

しかも!!

包装紙のお菓子に
みんな(私とチビたち)興奮して(笑)

気がつかなかったけど

紙袋の中を見たら
まだまだお菓子が入ってましたキラキラ


こんなに申し訳ないアセアセ

ありがとうございますハートお願いハート

チビたちにって気持ちも
気に掛けてくれる気持ちも嬉しいハート