前回記事にも

いいね・コメントありがとうございますハートのバルーン


10月1日(土)


土曜日だけど

朝からバタバタでした😅


病院へ行って


教育委員会へ行って


ドラッグストアーへ行って


親のおつかいに行って・・諸々


家族が多いと大変だっ(笑)


今月も既に


前半はほとんど

予定埋まってるしなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私の好きな果物
トップ5には入るであろう梨。
(そんなに果物食べないけど)

旬は終わったけど
まだこれだけ残ってます(笑)

冷蔵庫にも入ってる笑

旦那が梨が果物で1番好きなので

今年の夏は

旦那親から毎週のように
梨の差し入れが届きました!!

有り難いですけどねアセアセ

ちなみに。

私は旦那ほど好きではなく
チビたちもそれほど好きではない笑

最初は喜んで

おやつ、朝ごはん、お弁当と
梨を食べまくってた旦那だけども

今は自ら食べようとしなくなり笑

私の身内にも
チョコチョコ持って帰ってもらい

まだ残ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

訳ありの梨なので
安くて大量に入ってるけど

傷んでるモノも多く・・

身内以外へのお裾分けも出来ず泣
(味もアタリハズレがある)

やはり・・

何でもほどほどが良いよね(笑)