前回記事にも
いいね・コメントをありがとうございます💕

7月6日(水)

ベビちゃん
あっとゆう間に8ヵ月ハートのバルーン

早すぎる!!

最近の成長は乙女のトキメキ

この2~3日の間で
ハイハイとつかまり立ちと
ハイハイからの
お座りが出来るよーになりました目がハート

ハイハイ→75%
つかまり立ち→30%
お座り→20%

コツを掴むと早いから
数日後には取得するでしょ~笑

長男次男と比べ
成長が早いベビちゃん!!

長男は
ハイハイとつたい歩きが逆だったしアセアセ

次男は
歩いたのが1歳半だったしアセアセ

言葉もひとつ完璧に覚えました電球

『ママ~‼️』と乙女のトキメキ

私はずっと
そう言ってると思ってたけど

家族と身内には
『勘違い』だと言われてて(笑)

やっぱりそうじゃん!と
内心は小躍りしてます笑

特別教えてた訳じゃないので

長男次男が普段から
どれだけママを連呼してるか・・

朝~寝るまで
基本ひとりで3人の育児・・

そりゃママでしょーよ上差し←ドヤ顔(笑)

ベビちゃん

ダッコして
欲しい時しか言わないけど(笑)

あとは少し前から
人見知り?も始まってます泣き笑い