前回記事にも

いいねをありがとうございますハート


6月24日(金)


今日は次男の療育日でした上差し


次男の療育のときは

次男だけお昼にお迎えに行きます電球


長男は普通にバスで帰って来て貰います。


今日も次男を迎えに行き

そのまま療育施設へ向かいました。


療育中


親は待機なので

他のママたちと終わるのを待ちます。


いつもは


他のママたちと

発達や育児の相談をしたりしてると


あっとゆう間に終了時間になるので

スマホを触ることもまずないのだけど


虫の知らせ?!


別にどこかから

連絡が来る予定もないのに


なんとなくスマホが気になり


わざわざスマホを

バッグに取りに行き確認してみると・・


幼稚園からの着信履歴ガーンガーンガーン


履歴をみた瞬間

良からぬ電話だと思いました⤵️


長男だっ‼️て嫌な予感しかしない⤵️


電話をかけ直し話を聞くと・・


長男がケガをしたとの報告でした⤵️


お友達と正面衝突し


先生が病院に

連れてってくれたようです。


結果。


唇が切れて晴れてて(レーザー治療したそう)


歯が・・


歯が欠けてましたガーン


それも大人の歯が⤵️⤵️⤵️


相手の子は無傷で何よりだったしキラキラ


大きなケガに

ならなくて本当に良かったけど・・


大人の歯はショック⤵️⤵️⤵️


聞くと

グラグラしてるらしいし


欠けちゃってるし・・


子供同士の事故だから仕方ない。


誰を責めることもできないけど

まだ生えたばかりの大人の歯だったから


ショックデカいです悲しい悲しい悲しい


お迎えに行ったとき

長男も一緒に早退させてれば・・


てのは


後の祭り悲しい悲しい悲しい



そんな長男。

2週間位
硬いものを食べられないのだけど
骨付き肉🍖を作ってましたアセアセ 笑