前回記事にも

いいねをありがとうございます❣️


改めて


こんなブログにきてくださり

いつもありがとうございます❣️


6月18日(土)


週末は


長男の

誕生日会でした~ハートのバルーン🎂ハートのバルーン


今回ばぁーば2人も参加したので


ここ数日は

誕生日の準備で夜更かししつつ・・


昼間は育児と家事の合間に

ひたすら部屋の片付け(姑が来るからね笑)


片付けてはチビたちに出され・・


結果。


当日はあんま片付いてないとゆう笑


恒例の工作電球


今回は凝ってないけど出来ました泣き笑い


テーマは『マイクラ』


『クリーパー???』と

『TNT』はダンボールでせっせと作り


『ウィザー???』(名前あってる?)は

時間が足りなくて当日に作りましたアセアセ


最初のイメージより

だいぶ省いての出来上がりだけど(笑)


ここ最近のイベントで

工作が出来てなかったので


簡単でも作れたことに満足笑←私が


めちゃくちゃではなく

普通に喜んでくれた長男


ま・・まぁアセアセ


喜んでくれて?!

良かったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ご飯の写真はないけど

長男リクエストでピザでした🍕


誕生日・クリスマスは

ピザか寿司かマックで定番化の我が家(笑)


プレゼントは

予定通りスイッチでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長男は知らないだろうけど


今年はランドセルや机やら・・と

まだまだ出費が続くのだよー(笑)


これから節約せねば!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


まぁでも。


いつもお兄ちゃんてことで

いろいろ我慢させてしまってる所あるから


特別な日は特別でキラキラ


伝えたいことを言い出したら

とめどなく言葉が溢れて来そうだから・・


大好きだよ💓💓💓


大切な長男へ乙女のトキメキ


両ばぁーばにも
プレゼント貰えて良かったねルンルン