前回記事にも

いいね・コメントをありがとうございます❣️


21日


ベビちゃんが

退院してからとゆうもの


やっぱり。


時間に追われる日々泣き笑い泣き笑い泣き笑い


病院とか


病院とか


病院とか・・


主に病院が多かったけどもタラー


幼稚園や療育やらも

新年度だしなにかとありますねタラー


月曜日と水曜日に

自分の病院があったんだけど


どちらの科の先生にも


『そろそろ近所の病院に移る?』

と。言われました悲しい


思えば。


妊娠が発覚して

この病院を紹介されて通院するようになり


そろそろ1年経つんだね!!


私的には

大きな病院の方が安心感があるけど・・


大きな病院だから


1年で診察終わりとか

規定とかがあるのかなぁはてなマーク


私としては

今の先生に診て貰いたいけど


でも近所で時短できるのも魅力笑

(今の病院は片道1時間弱なので)


でも


やっぱり今の先生たちが良いなぁ悲しい


と。


こんなことでいちいち

少し寂しくなってしまう(笑)


そういえば。


出産入院のとき


看護学生さんが1日

私とベビちゃんにつくことになり


助産師さんについて一緒に来るけど


毎回助産師さんが来ると

その後は学生さんだけが残るパターン(笑)


『産後に学生さんにまで気を使えない』

とか最初の数回は思ってたけど←嫌なやつ


数回部屋に来た辺りから

私も変に気を使わなくなり


自然な感じで


自分のしんどい姿のまま

(愛想笑いする気力もなかったので)


世間話したり

赤ちゃんの話したりしました上差し


次の日。


学生さんが

丁寧に挨拶に来てくれて


たった1日数回話したりしただけなのに

『お別れ』みたいでウルウルしました笑


いくら産後とはいえ。


もろすぎるやろ‼️笑


自分に突っ込みましたわ笑


主婦してると

世界が狭いからねぇ←最近これ悩み


ささいなひとの影響も受けやすいニコニコ💦



男の子仕様だけど(笑)

ゴロンゴロンはもうお手の物ですキラキラ

添い寝してても

気付くと3回転位してて
とおーくに居たりします(笑)

危ない危ない不安

写真じゃわからないけど

入院したら

今までは逆立ってた髪の毛が
ペタンと落ちるようになった不思議!!

点滴のせいはてなマークなぜはてなマーク