前回記事にも

いいねをありがとうございます💕


14日


先日


ベビちゃんの


100日祝い

(お食い初め)しました流れ星


凝ったことが出来なくて

簡単な感じではありますが・・タラー


飾り気が全くなかったので
長男次男に絵を書いて貰って・・


ベビちゃんにあげる絵を描いて。と
お願いしたらこんな感じになりました笑


殺風景だったので
絵にラップを巻いてタイを乗せてみた笑
(焦げてしまいました笑い泣き)


ゆるーい感じで儀式的なものもして←💧


地味にシイタケも焦がしました泣
(シイタケは後入れ)

ご飯としては
チビたちに大不評でした(笑)

子供ウケするメニューではないかも(笑)

とにもかくにも。

ベビちゃんの成長を実感できましたキラキラ

私の人生の中でも
最後のお食い初めなので

今回は両親も来れなかったし
ちゃんとしたお店で・・とかではないけど

無事にはてなマーク終わって良かったですルンルン

次は

ベビちゃんの初節句かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イベント多いな泣