前回記事にも

いいね・コメントをありがとうございます愛飛び出すハート


7日


自主休園してると(家に居ると)

どーしても体力が落ちてしまうので


散歩や公園など

極力行くようにしています上差し


今日は散歩ついでにお店に寄り道


次男がもうすぐ誕生日なんだけど


欲しいものがわからないみたいなので

ちょっとだけ下見をしてきましたニコニコ


結果。


次男の欲しいものみつかりましたルンルン


良かった良かった☺️


金額も良かった良かった(笑)


次男の誕生日は工作作りたいな(笑)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


わが家のベビちゃん


今は7キロない位なのですが

(大きいのかなはてなマーク)



新生児から着てた服が
数着サイズアウトしてきました電球

写真を見ると思い出すけど

産まれた時はブッカブカだった服が
今ではもう手足の方がだいぶ長い!!

成長してるんだなぁキラキラ

てかこの調子じゃ
あっとゆう間に赤ちゃん時代終わる悲しい

もっと沢山記録を残さなきゃ泣


サイズアウトした服を片付けたら
またまたお古が回ってきました~目がハート

ちょっとまだ大きいけどありがとうキラキラ


そういえば

お正月にバースデーで
ベビちゃんに福袋を買いましたハート

久しぶりの女の子もあって
花柄とかピンクとかばかり選んでます(笑)

お店行くと
どれもこれも可愛くみえてしまう笑い泣き

でも
すぐサイズアウトしてしまうし

貰った服もあるから

極力無駄なものは
買わないようにしなきゃタラー