前回記事にも

いいね・コメントありがとうございます💓


今年最後の大晦日も

ブログ更新予定で居ます(笑)


なんだかんだで

今年も終わりが見えて来ました笑い泣き


なんだかんだで

産後と思えない忙しさでした笑い泣き笑笑


29日


12月のハードスケジュールも


なんとかこなして

やっとひと息つけましたキラキラ


そんな今日は

旦那の友達が遊びに来ました!


まぁ・・


ひと息とゆう訳にはいかないけども(笑)


私的には

そんなに気を使わないし←失礼


逆に友達の方が

気を使ってる感が申し訳ないタラー


さいきん気付いたのは


余裕が無くなってくると

頭の回転が上手く出来ない。とゆうこと滝汗


もともと自分から

ペラペラ喋る方ではないけれど


疲れてくると敬語も億劫になるしタラー


そうゆう気遣いまで

頭が回らない気がするガーン


単にオバサン化??


話はズレたけど・・


部屋の窓際に座った旦那の友達

やたら『寒い‼️』と連呼してて滝汗


ボロ家だし


古い家ですきま風が凄くて

ほんと~に夜は寒いのだけどガーン


『そんなに?』と内心思ってました(笑)


夕方ふと見たら


窓が5センチ位開いてました(笑)


そりゃ寒いわ(笑)


『雪の中に居るような寒さだった』と友達笑い泣き


友達が寒いと言う度


もう1人の友達『すきま風だろ』


旦那『うん。すきま風だな』と


サラッと流されてるくだりが何度かあり

窓が開いてたとゆうオチに爆笑しました(笑)


風邪ひかないでね笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


話題を変えて


今年のクリスマスは

時間も全然無くてグダグダでした(笑)


ツリーは簡単タペストリーになりタラー

とりあえず。

鬼滅の刃のシャンメリーは
チビたち喜ぶだろうと用意して

左→長男作

右→次男作

ケーキも好きなようにやらせて(笑)

ご飯は安定のくら寿司でしたナイフとフォークアセアセ

適当なクリスマス←反省

ブログに載せるまでもないけど(笑)

 

 

 




サンタさんから

チビたちにブロックを貰いました(笑)

 

 

ベビちゃんにもサンタさん💓

 


 

パパとママからは昆虫のラジコン🐝


 

 

私の親からは鬼滅の刃の腕時計⌚


プレゼントいっぱい貰えたねルンルン


来年こそは

凝ったクリスマスにするからね←滝汗