ちょっと空いてしまいましたが・・


前回記事にも

いいね・コメントをありがとうございますハート


14日


毎年、毎月、毎日言ってるけど

本当に1日があっとゆう間過ぎてwww


特に産後(退院してから)


めまぐるしい毎日ですゲロー💦

(だからこそブログに記録を残したいけど)


ブログ空いてしまいましたが・・


みなさまお元気でしょーか滝汗笑い泣き笑い泣き


我が家のベビちゃん👶


2週間検診、1ヶ月検診を無事に終え

かかりつけの小児科にもデビューしました。


今鼻が詰まって

ずっとフガフガゆってます(涙)


呼吸が苦しそうで可哀想↘️↘️


産まれて1ヶ月半


体重は1日50gほど増えて


1ヶ月検診では

4200gになってましたキラキラ


でもって。


夜全然寝てくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新生児のうちから

既に『背中スイッチ』が発動してるようで


ベッドに下ろした瞬間から

ギャン泣きすることも多々あります💧


何時間もダッコしながら

夜を過ごすことが最近の日課です笑い泣き


連日・・てか


退院してからずっと睡眠不足だけど


それによる


肌荒れや

コンディションの悪さと言ったら・・


若くないから辛い(笑)


まぁ


今だけだから・・(泣)


『ベビちゃんの成長』


オムツが新生児サイズから

Sサイズにグレードアップしました!!


お風呂でも

頭を支える手が耳に届かなくなり


確実に成長しておりますキラキラ



(新生児時期の写真)

最近の長男は👦

幼稚園で発表会がありましたルンルン

産後

更に涙脆くなった私(笑)

本当に自分が嫌になる涙脆さ(笑)

なんとかならんかねタラーまじで

だから

こうゆうイベントって・・

行きたいけど
行きたくない(笑)

涙流して見てるの
確実に私だけだと思いますガーン

発表会は

全然知ってる子も居ない
年少組の発表で既に泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(もうどうにもならんレベル)

ここに

次男が居たら大号泣です(笑)

長男の居る年中組の発表なんて・・

早く帰りたい!と思う位感動して(笑)

長男にも
大きな成長を感じましたキラキラ

最近の次男は👦

次男も次男で
物凄く成長を感じていますキラキラ

療育に行くことを

この世の終わりのように

全身全霊で抵抗して
ギャン泣きしてた次男ガーン

ここ最近では

泣くこともなくなったし!!

すんなりと
行ってくれるようになってきました!!

それだけでも・・とゆうか
それがとても大きな前進ですキラキラ

先日は工作で
大好きな絵本が題材となり

持ち帰った工作を褒め称えたら
物凄く照れてどや顔してました(笑)


凄いね!!

こんなものも
作れるようになったんだ~デレデレ

長男も次男も
どんどんお兄ちゃんになってゆきます。

つい最近まで
出来なかったことも

既にもう懐かしく感じる。

成長って
嬉しいけど淋しいな(笑)