前回記事にも

いいねをありがとうございますグラサンハート


26日


ウイルス性急性胃腸炎になった長男


お腹の方も落ち着いて来て

食欲も徐々に出て来ましたキラキラ


お腹を下してる意外は

比較的元気な長男と俄然元気な次男


家に居ると


毎日毎日毎日毎日・・


喧嘩ばかりしてる2人ガーン


気が休めるときがなく・・


その疲れと看病疲れで

今日の日中はずっと動けずでした笑い泣き


ごはん食べさせて横になり


ごはん食べさせて横になり


おやつ食べさせて横になり


そんな感じでグダグダでした笑い泣き


明日は長男の誕生日会の予定だけど


今年は恒例の工作も作れなかったし

せめて買ってきた飾り付けを・・と思うも


腰が重い重いタラー


飾り付けの前に掃除からだけどゲロー



今日のベビちゃんルンルン

ここ数日で
胎動を感じるようになりました拍手

外から見てもまだわからないけど
ポコポコ蹴られてるのを感じます(笑)

胎動を感じるようになり

少しずつ実感キラキラ

生きてる安心感もありますキラキラ

生まれるまで142日・・

予定日よりは早くなるだろうけど

たぶんあっとゆう間に
出産日が来るんだろうなアセアセ

既に今年も半分終わるしアセアセ

とりあえず。

次の検診から病院が変わるけど
性別教えてくれるかなぁ??滝汗