前回記事にも
いいねをありがとうございます❣️

27日

長男が幼稚園に行きだして

初の幼稚園行事キラキラ

が。もうすぐあります(笑)

衣装が必要で
買いに行って来ました上差し

幼稚園って地味に
結構揃えるものあるよね 笑い泣き

スーパーとドラスト以外の買い物が

久しぶりなので
なんだか危険な匂いがプンプンちゅー

給料日前だしタラー

『必要以外は買わない!

と。自分に言い聞かせて出発(笑)

今回必要なものは

・長男のイベントで
衣装にするトレーナーとタイツ。

・チビたち用の使い捨てマスク。

・あと明日の朝のパンと食材少し(笑)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

くるくる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

くるくるくるくるくるくる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまハッ



ただいま~(笑)

イベントで使う衣装が
めちゃくちゃ安く買えました ちゅーラブラブ


衣装。とは別にポーンハッ


長男の幼稚園使い用の
ジャージズボンとパンツ←おい!

同じ売場にあったから・・

セールだったからアセアセアセアセ

箱マスクは
ネットよりも高かったので

ネットで注文しようと思って

しばらくの分を
ダイソーで購入してきました。


か・ら・の~

その他のダイソーでの購入品(笑)


ハンドクリーム3

良いものに当たれば
ダイソーで済ませられるから

いろいろ試してみたくなりました(笑)


この辺は完璧に衝動買いです滝汗


ミッキーのピアス

可愛くて買ってしまったけど
私は一体どこにつけてゆく??←歳も歳なのに

100えんマジック恐るべし!!
 
必要以外のもの・・

買いまくりでした 滝汗滝汗滝汗

今は不要不急の外出はできないし
次はまたいつ行けるかわからないし

と。言い訳をしておいてタラー

今はネットでの
買い物が主流になってるけど

やっぱり

実際にモノを見てする買い物も

楽しいなっ 酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気になってる血色マスク上差し