前回記事にも
いいねをありがとうございますハート
 フォローして下さった

松井 彩さん

ありがとう
&これからよろしくお願いいたしますハート

20日

夕方

珍しくお義母さんからの着信スマホ

おばあちゃんのお葬式以来

てか。

なんなら一昨年の別居以来・・汗

私の方に用事以外で
電話してくることなんてないから

何かあったのかとビックリしたけどあせる

電話の内容に
更にビックリ増し増しあせるあせる

お義母さん→UMAくん
今日、次男の誕生日でしょ?!

私→宇宙人くん
・・え?!

UMAくんお祝いの電話したのよ

いやいやいやいや・・全然違う(笑)

今までに無いことなので
お祝いの電話にもビックリだけど

誕生日全然違うのにもビックリ(笑)

UMAくんえー!
長男が4月で
次男は6月だったでしょ?!

宇宙人くん違うかな・・
長男が6月で次男は3月だよ・・滝汗

UMAくんそうなの?!
ずっとそうだと思ってたわ。

いやいやいやいや・・

毎回

誕生日会するときには
いちお声かけてますけど!?

ほとんど来ないけども汗

お義母さん・・大丈夫?!

そもそも

長男も次男も誕生日全然違うし汗

UMAくん次男は6月だと思ってた~!
って・・まず。今7月だしね笑い泣き

UMAくんえ?でも今日(21日)だったよね?!
って・・だから違うし。

ついでに

今日は20日だし笑い泣き

次男の誕生日だよね?と聞いておきながら

UMAくん今日は長男の誕生日だから
今度イチゴのケーキ持ってくねぇ!と。

だから誕生日じゃないし

会話の途中から
長男の誕生日に変わってるから(笑)

・・めちゃくちゃですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりの支離滅裂加減に
『ははは・・』と笑うしかなく(笑)

でも

電話を切ってよくよく考えてみると。

身内の誕生日を忘れますか??

そりゃ

関係が良好かって言えば

正直違うけど・・笑

私でもお義母さんの誕生日は覚えてるし。

今日の日にちも
めちゃくちゃだったし汗

こうゆう所から始まるよね??

認知症(アルツハイマー)ってガーン

おばあちゃんがそうだったし・・

今までは
老人ホームへの行き来(介護)などで
忙しくしてたりもしただろうけど・・

おばあちゃんが亡くなった今。

何かがポッカリ空いてしまったのかも??

ただの勘違いかもしれないけど

遺伝はあるとゆうし
妙に心配になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの次男。

急にケガが多くなって来た最近ですガーン

先日もたまたま
コケた先がちょーど壁の角(柱)で

かなり激しく
顔半分を強打しましてゲローゲローゲロー

おでこ~目~ほっぺと
縦に線がくっきりガーン

ミミズ腫れになり顔事態も腫れて

翌日には
線が黒アザになってましたチーンチーンチーン

落ち着きのない長男は
歩けるようになってから

本当によく
色々な所にぶつかったりしてたけど

次男は数少ない分??

なんだか
ケガの度合いが激しい気がする汗

今回も海賊みたいななってるしゲロー