19日

今日は買い出しに行って来ましたルンルン

なんとか

10日ペースで食材を使い回せてます上差し


余り野菜の天ぷら
そうめん


カレーうどん
ゆでブロッコリーとゆでたまご
ウインナー

とりあえず

ウインナーがあれば
大丈夫な気がする人(笑)


中華丼
前日のスープの残り
トマトとキュウリのサラダ
黒豆
オレンジ


ごはん
ユッケジャンスープ
白和え的なの←水切り不足でした汗
モヤシのナムル風


玄米ごはん
みそ汁
マカロニサラダ
豆腐ナゲット
目玉焼き


カレーライス(レトルト)
ツナサラダ

家のカレーはベースがトマトなので
たまにレトルトが食べたくなります(笑)


ごはん
わかめスープ
やきそば
かぼちゃの煮物

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

タイミング合う時にしか
写真撮ってないので毎日ではないけど・・

今月作った物の一部ナイフとフォーク←夕飯です

自粛生活してると
たいしたネタはないので

一応ブログ用に撮っておいた写真たち(笑)

でも

結局毎日更新しない人(笑)

写真には無かったけど

ちゃんと

料理も食べてますよ滝汗

美味しそうに見えないのは

もうこれは
盛り付けセンスの問題なので

スルーしといて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私にはこれが限界です(笑)

でも主婦歴21年
味は美味しいはず・・きっと汗

(主婦歴21年なのにこのレベルどおよ?笑)

そうそう。

引っ越しの時

古いのや欠けてるのは処分したので
我が家は今食器が最低限しかありません笑い泣き

もともと高い食器は買わないので

引っ越してから
また買い揃えれば良いと思ってたけど

引っ越してからは
更に自粛でまだ買いに行けてませんタラー

なにかと結構不便なので

来月まで様子をみて
大丈夫そうだったら

ニトリ位に行きたいなぁキラキラ

暇なので

自分の記録用のためにも
これから献立も載せてゆこうかなニヤニヤ

あ、今流行りの(?)
作り起きも覚えたいなぁルンルン