もうすぐ長女の誕生日ベル

あ、誕生日はもう過ぎたけど
誕生日会は次の週末にするんです(笑)

長女の誕生日

去年のテーマカラーは
ハロウィン兼ねのオレンジでしたキラキラ

(去年の飾り付けの写真が
みつけられませんでしたえーん

今年は思いつきで
にしてみましたあっっ

只今

(簡単に)飾り付け制作中です(笑)

プレゼントのリクエストは

トートバッグか
厚底スニーカー(靴)

とゆうことなので・・



RollingStones



RollingStones



RollingStones

両方用意しましたニヒヒ


どっちも(笑)

私とは好みが真逆で

シンプルな物や色が好きで
あまり冒険しないタイプの長女

ビックリするだろうなRollingStones

今回はあえて
大人っぽい物を選んでみましたハイヒール

ちなみに・・

写真で出てきたのは
去年じゃなくておととしの誕プレ(笑)


画用紙を繋げて
巨大なお札を作ってみました!!

5000円札の人は書けないので
プーさんに代役をお願いしました(笑)

現金をそのまま
あげるのはつまらないので

欲しい時に現金と交換する形であっっ

長女は家にお金が無くて
コレを手作りしたと思ってて

しばらく交換しに来ませんでした(笑)

今年もプレゼント
渡すの楽しみだわ爆笑